リュック化した ひらくPCバッグminiのレビュー

改造して3日たったのでレビュー

都道府県の選択って人口順で良くない?

インターネット利用者の割合が一定なら 人口が多い都市ほどインターネット利用者が多い。 ならば多人口都市が優先されるソートこそが功利的ではないだろうか。

ひらくPCバッグminiをリュック化してみた・改

さて、前回はベルトを腕に通すだけというお粗末な改造をしましたが 今回は前回のラストで見つけた金具を使って改造を施していきます。

不眠症のガリガリニートが掲げるこれからの生活指針

小学生というのは残酷で、見た目が特異であればそれをネタに突っかかってくるんですよね。

質素なオタクの模様替えとグッズを集めない理由

物理的なグッズを集めないオタクのかんたまです。 なんで集めないかって言うと

100均材料だけでPS4ラック作ってみた

必要なもの ワイヤーネット80x25 ネジフック 結束バンド(ネット下にコンセントを固定する)

改造無しでひらくPCバッグminiをリュック化する方法

ベルトの長さを調節して腕を通すだけでリュックになる#ひらくPCバッグmini pic.twitter.com/RajxFVJOlc— かんたま (@kantama_) August 11, 2017 良いところ 無改造で済むので技術がなくてもリュック化できる。 問題点 通常のリュックのベルトが4点で支えられ…

ACTIOSのスポーツサンダルを1週間使ってみたのでレビュー

手持ちのサンダルを切らし、ついでに裸足でランニングをしたいぼくにピッタリのサンダルがありました。

ラストピリオドxリゼロの広告が心臓に悪すぎる件

連日のブルーライト放射で不眠症になってしまったかんたまです。 www.kogezakanag.com 寝れない ということで暇つぶしにpixivを見ていたら とんでもなく心臓に悪い広告にブチ当りました。 それがこ↑れ⇣ むちゃ怖ない? 草木も眠る丑三つアワーにこんな物を見…

4級アマチュア無線 養成課程講習の流れ【申し込み編】

養成課程講習の詳細な流れが書いてあるサイトがなかったので自分で書くことにしました。