身長170、体重47俺、脅威の減量メカニズム

どうも。最近寒いですね。ラッコみたいにノーパソを抱えています。かんたまです。

f:id:unvovo:20160919183524j:plain

(これ超あったけえ!)

というわけで今日の話題はダイエット

身体データ

どうでもいいけどBMI渋谷凛とほぼ同じなんですよね。俺は渋谷凛だった・・・?

アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 クリスタルナイトパーティVer. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

日々やっていること

身長は伸びていってるのに4,5年同じ体重なんですよね。質量保存かよ。

というわけで痩せに影響を与えていると思われる僕のライフスタイル3選

食は細く多く

一回の食事量、かなり少ないです。おにぎり2個もいらないレベル。飲み会とか行くとすぐお腹いっぱいになっちゃいます。

もちろんその分回数が増える。実に一日6食。

夜中に寝るのは3時間

これは前にも書きましたね。

unvovo.hatenablog.jp

 寝不足で痩せるっていうのはヒッチハイクのときに乗せてもらった人から聞いた話です。曰くロックフェスで徹夜してたら体重が激減したとか。多分科学的根拠もあるんでしょう。

unvovo.hatenablog.jp

ずっと考え込んでる

一応これも。

急に話しかけられて反応が遅れたときはぼーっとしてたなんて言うけどぼーっとしてる事が無いんですよ。

常に考え込んでる

うん。そういうこと。

これは呪いか。それとも罰か

今はこの痩せ体質を特権とまで思えるけど小学生の時はガリガリなんて言われてもうホントコンプレックスでしたわ。

二の腕が関節より細いし、細いし、。。。それだけでしたわ(爆)

あ!そうそうスキニーの一番細いやつ履いても太さが有り余ります。

ビキニブリッジじゃないけど股間と太ももの付け根?の落差がありすぎて股間が浮きだってしまうのも難点。

まとめ

今すぎ痩せなきゃヤバイ!って人はこの3つを試してみてください。

  1. 多食
  2. 不眠
  3. 思考

一回の消化量を少なくして且つ寝ずに考え事をしてれば痩せますよ。

責任は取らないスタイル