食事が面倒な俺の強攻策

どうも三大めんどくさいことが食事・トイレ・風呂のカンタマです。

 

unvovo.hatenablog.jp

 

unvovo.hatenablog.jp

 今日はそんなめんどくさい食事の話

具体的に何が面倒なのか

箸で掴み、口まで運び、咀嚼し、飲み込むのが面倒です。

準備なんてもってのほか。後始末も嫌だしね。

妥協点を探し出す

食べること自体を省略することは点滴生活でもしない限り無理と判断。ゼリー飲料のみという咀嚼フリーなものも長期的に見れば「害」になるだろう。

というわけで準備と後始末が簡単に済ませられるものを選ぶことにした。

その結果がこれだ

じゃん、お弁当。

自分でも呆れるほど期待はずれな妥協点だがこれが最も現実的だ。コスパとかほざいてる人間は逝去。面倒な事が無くなるならば俺はいくらでも払うぞ。

まとめ

と、今回はコンビニ弁当で済ましてしまったが今度からはもっと良いものを買いたいと思う。

 

 

unvovo.hatenablog.jp

 

 

unvovo.hatenablog.jp

unvovo.hatenablog.jp

unvovo.hatenablog.jp

unvovo.hatenablog.jp

unvovo.hatenablog.jp

 

ニートからの☆お願い】↓↓1ミリでもオモシロイと思ったらシェアをお願いします!↓↓