家族に会わない為に自室にこもる心理

どうも、世田谷にて4人兄弟で暮らしているかんたまです。(兄姉俺妹)

 

題名通りの状態でもしかして鬱では?と思ったが調べたところどうやら違うっぽい。

外には散歩で普通に出るし何に対しても無気力というわけでも無い。むしろ今日は2時間も狩り(モンハン)に熱中した。

 

鬱では無いが家族にだけ会いたく無い。ここから出される結論は

家族が嫌い

 

嫌いな人達に会いたく無いから部屋から出ないというシンプルかつしょうもない結論にたどり着いてしまった。

 

そういえばそうだよね。全員が出かけてから料理や掃除してるし。

 

そういうわけで家族が嫌いな事が判明したのでここからさらに快適な生活を送れるように生活スタイルを変えていきます。

 

今日の記事はサンレス水郷を聞きながらお送りしました。

youtu.be