浪人生がニートに着任しました。ブログ改名のおしらせ

どうも。数日前からニートを名乗っているかんたまです。

小・中・高の友達から「お前はとんでもない何かかニートになるよな」と言われ続けて来ましたがニートになってしまいました。

後ブログ名変えました。

 

浪人生がニートに?

もともと浪人生のブログだったのでお気づきの方もいらっしゃると思いますが、そう、大学受験を辞めました!だって大学行きたくないもん!!

実は高3(2015)の時から大学行きたくなかったんですよね。

理由は人間社会への恐怖400万(私立希望だった)がもったいなかったから奨学金でヒイヒイ言ってる兄姉の影響ですな。

 

目標

ニートに目標なんてあるんかいなんて言われそうですがあります。

ずばり「生存」

昔家出したり自殺未遂したりした時に父に言われたんですよ「ニートでもなんでもいいから生きてくれ」って。

そしてこう思ったんですよね「ならば好きに生きてやる。そして俺を世に送り出した責任を取って貰う」と。

 ↑で例えると図々しく生きるを選択したわけです。

というわけで好きに生きるのでよろしく!