『僕は初めて空気の香りを知った』ニートだけどハナクリーンで鼻うがいをしたら嗅覚観変わった

僕は以前、勘で作った生理食塩水をコップで鼻うがいしてたんですよ。

当然、耳は痛くなるし大した効果は得られませんでした。

f:id:unvovo:20161227195055p:plain

 

「俺は一生鼻づまりに苦しみながら死ぬのか…」
割と絶望にくれていたんですが救いはあった!

 

ハナクリーンS(ハンディタイプ鼻洗浄器)

ハナクリーンS(ハンディタイプ鼻洗浄器)

 

 

ハナクリーンである。

 

このハナクリーンシリーズ、塩が小分けされていて浸透圧の調整に困らない上、簡易温度計も付いているので、適切な浸透圧、適切な温度で痛みなく鼻うがいをすることが出来るんですよ。

 

使用し、生まれて初めて「空気の香り」を知りました。

 

使用して3ヶ月目ですがもうすっかりリピーター。暇さえあれば鼻うがいしています。

予備の洗浄剤もポチッとな。

 

サーレS(ハナクリーンS用洗浄剤) 1.5g×50包(50回分)

サーレS(ハナクリーンS用洗浄剤) 1.5g×50包(50回分)

 

 【ニートからの☆お願い】↓↓1ミリでもオモシロイと思ったらシェアをお願いします!↓↓