Amazonビデオの最新アニメをチェックする方法とガヴリールドロップアウトの一言感想

アプリやらWeb Pageを見てると「流行りの番組」とか「最近追加されたTV番組」とか出るじゃないですか。

でもアレ微妙に最新の動画じゃなったりするじゃないですか。

最新のランナップ、見たいよね?

というわけで最新リリースのアニメを見たい諸君はこちらのページに飛ぶが良いぞ。

https://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_st_date-desc-rank?rh=n%3A2351649051%2Cn%3A!2351650051%2Cn%3A2478407051%2Cp_n_ways_to_watch%3A3746330051%2Cp_n_entity_type%3A4174099051&qid=1483720563&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&bbn=2351650051&sort=date-desc-rankwww.amazon.co.jp

Amazonのページを周りに回って見つけたアニメの最新リスト。

実際、これのお陰で「ガヴリールドロップアウト」のリリースをいち早く察知することが出来た。

 アニオタの諸君もお試しあれ。

 

それにしても主人公、うまると違って救いようのないクズやな。