ニトリのレストクッションを衝動買いしそうになった話

https://www.nitori-net.jp/wcsstore/ec/images/Image/catalog/7653112/646X1000/765311201.jpg

ぼくはニートなのでゲームや読書をして日々を過ごしているんですが、

この度、すごく読書が楽になりそうなグッズを見つけてしまいました。

つまりは、人をダメにするソファの簡易版ですね。

 

すぐさまニトリの購入ページに進んだところでふっと思い浮かぶ

 

いや待てよ

この2000円で本を買うなり筋トレしてたほうが

今後、もっと有意義な時間を過ごせるのではないか・・・

 

と。

 

2000円でその思考?と自分でも思うけど、

月々に使えるのは5万円までだからね。しょうがないね

 

www.kogezakanag.com

 

こうして、今日もまた衝動買いを防いだニートなのであった・・・。