少し早めのストーブ解禁とPS4への熱影響

googleでは20度ってことになってるけど、これは明らかに10度台前半の空気。

加えて長ズボンを切らしているのでストーブ解禁に至ったということです。

半年ぶりにストーブを使って思うけど、温かいと幸せな気分になるよね。沖縄にでも移住しようかな。

 

でPS4なんだけど、以前こんなものをつくりました、

 

www.kogezakanag.com

 これを作ったときからあった懸念。

それは足元にストーブをおいたらどうなるのか。ということ

同じ机下に熱源があるわけですから、熱さで熱暴走しちゃうかもしれない。

良い機会ですから、手をかざして試してみたのがこういう結果。

大丈夫っぽい。