ニートだけど聖書を読んでみる4

三日坊主は打ち砕きました。

創世記4章26節まで

アダムとエヴァの間にカインとアベルが生まれる。

エヴァは子供が生まれたら

「神様のおかげで出産できました」

とか言ったり、

神様に供物を受け取ってもらえなかったカインが嫉妬でアベルを殺すし、

どうやら楽園追放以来、人間は神様のご機嫌取りをしないと気がすまないらしい。

 

あと、カインとアベルが生まれた時点であちこちに街があったりと人類社会は結構発達してた模様。

エヴァとアダムだけじゃないのかよ

設定ガバガバじゃないか(憤怒)

 

そしてpa works作品ばりの怒涛の人物紹介

Shirobako 1 [Blu-ray]

迷家-マヨイガ-6 [Blu-ray]

覚えきれないッピ!

 

あとアダムが他の女を孕ませてた。

アダム「これは・・・あれや、殺されたアベルの替わりなんで・・・。」

神「良しとする!」

 

続きます。

 

www.kogezakanag.com

www.kogezakanag.com

www.kogezakanag.com