アニソンのフルサイズをすべて削除しました

只今電動チャージアックスを絶賛製作中の私ですが、塗装の乾燥待ちの暇つぶしとしてパソコンのデータ整理をしておりました。

 

www.kogezakanag.com

 

それはiTunesを流し聞きしながらの作業だったんですけど、ふと気づいたんですよね。

アニソンのフルサイズって長くね?って。

 

元来飽き性の私が同じ曲調を3〜4ループで聞かされるのっていわば拷問なんですよ。

痛いですね。これは痛い・・・ということでiTunesも整理しました。

 アニソンのフルサイズも消したので実際はもっと少なくなってます。

で消してからどうなったかというと非常にテンポが良い。

アニソンが流れてもtv-sizeだけですから1:30くらいで切り替わってさくさくとね・・・。

 

長いアニソンがかかって「ん"ん"!?」となってる方はこれを機に削除しちゃいましょう。