√Letterのプラチナトロフィーを取ったので感想【ネタバレあり】

f:id:unvovo:20170804132531p:plain

先日ps nowに加入したのでプレイしてみました。

このゲームを知ったのは小島監督のツイートからです。

 あれ?いま振り返ると結構新しいゲームだったんですね。

ギャルゲーに疎いのでてっきりPS4初期の作品かと。

で、15時間くらいのプレイでトロコンしました。

感想

1周目の悔しさは半端じゃないですね。

あと1日行動が早ければヒロインに会えていたっていう。

ちなみにヒロインに会えるのは2周目以降です。

1周目をクリアしてからはトロコンのために他のルートをあたりました。やっぱりお楽しみは最後でなきゃね。

というわけでやっとヒロインに会えたわけなんですが結構あっさり会えましたね。でもまあ苦労が報われたわけだし良かったか。

個人的に知りたかったこと

仲居の智子の年齢と須賀利のことですね。

智子は毎日会う割には彼女自身のことはまったくわかりませんし

須賀利も盛田の同僚ってだけであまり深く語られてません。

ゲーム上必要のないことだから切り捨てたんでしょうがもう少し盛り込んでほしかった。

面白さ

かなり面白かったのでプラチナトロフィーを取ってしまいました。

少しでも気になったらやってみてください。きっと気に入りますよ。

 

√Letter ルートレター 通常版 - PS4

√Letter ルートレター 通常版 - PS4